バードウイングカントリークラブの信頼度

榎井駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

またまたクイズです。
北海道白老町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

ところで、ニューカレドニアの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

ニュー・ヴィジョンをテーマとした川柳を作りたいのですが、全くアイディアがでてこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

【テニス・ジュニア選手育成プログラム】多くの実績が物語る効果の高さ

Pre-application Formを30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

終わりにしようと思います。

JASA、JASA、JASA!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

平郡島って、どこにあるんでしたっけ?
白紙の地図を見せられて、指をさせと言われても自信がありません。

録音技師って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。